公式LINE読者限定!小学生向けのオンラインお片づけイベント


小学生向け! お片づけイベントのご案内です。

子ども達が片づけの楽しさに触れ、保護者は「小学生のかたづけ力」を発見できる小学生向けのワークショップ
「お片づけ大作戦!」

※リアル会場でのワークタイム

これまで、夏休みのお片づけイベントとして開催してきたこのワークショップ。

リアル会場に集まった小学生たちに、カードを使って実際に片づけを体験してもらっていました。

・じぶんで片づけできそう(小2)
・カードでやるのが面白かった(小3)

など、片づけに対して嬉しい反応がいっぱい♪

詳しい様子はこちらから

ですがこのコロナ禍で、対面でのイベントの開催がむずかしくなっています(>_<)

そこで!

オンラインでも片づけを体験できるようなオンラインイベントの準備を進めています。

今回は小学生モニターを、公式LINE読者限定で募集いたします!

このような方にオススメです。
・自分で身の回りの片づけができるようになってほしい方
・お片づけを子どもに教えてあげたい方

興味のある方は、こちらから読者登録をお願いします。

2/1、公式LINEにてワークショップの詳細をお知らせします。

■日時 ※オンライン開催
2/21(土) 10:00~11:30
2/21(土) 13:00~14:30
2/23(火祝) 10:00~11:30
2/23(火祝) 13:00~14:30

■参加費
1,500円

春休みは新学年に向けての準備の時期。

このタイミングで、お子様に片づけを教えてあげませんか?

 

中学受験の親子を応援!塾の教材整理サポート

中学受験の塾に通っているお宅でのお悩み上位にあがる教材の管理。

受験生活をストレスなく乗り切るためにも、親の負担を抑えながら教材を整理する形を、受験生ママを経験した整理収納アドバイザーがサポートいたします。

くわしくは、【中学受験】合格を勝ち取る!ための塾の教材整理サポートをご覧ください。